The Gooの歌詞とたまにブログ

ロックバンドThe Gooの歌詞を公開しています。たまにブログも書きます。

The Gooの完全解散

完全という文字をつけたのはThe Gooが実質的な解散状態であったことからです。

メンバーを総取っ替えしても本質は変わっていない、と思っていましたが、実際のところ初期のメンバーのThe GooがThe Gooだったと思わされる現在です。

メンバーが変わる前、The Gooには少なからずファンがいてくれました。

が、その多くはバンドのファンであり、私のファンではないわけです。

私の色味が濃くなった今のThe GooはThe Gooではないのかもしれません。

そう己が疑っている時点でもう誤りなのです。

 

私はまだ音楽を続けていきますが、ここ数年間がそうだったように1年間に数曲リリースするにとどまるでしょう。

また、ライブはもうやれないかもしれません。

そしてそれをThe Gooと呼ぶことができなくなりました。

私の気持ちの問題です。

私はこのバンドで売れたかった。

それなりに色々なものを捨てて、苦しい夜もたくさんありました。

ですがここで終わります。

しんどくてしんどくて堪らなかった。

一生忘れないでしょう。

最高のバンドであることには間違い無いのですが、完全に負けたバンドであることにも間違いはないです。

いい思い出だった!ではなく、俺はただ単純に夢破れた負けた人間であるという気持ちが強いです。

最期にライブをします。

初期メンバーのユウイチ、ワカイロとやります。

ツダカとは未だに音源制作をやっていますが、2人とは久しぶりです。

The Gooはユウイチと始めたバンドです。

楽しんでいただけるライブにします。

2023年9月9日(土)沼袋section9

出番はまだ決まってませんが多分夕方から夜にかけて。

以上発表でございました!!!